こんにちはダブル台風が来てますね〜予報だと今のところ明日朝が雨が強くなるみたいなのでお仕事やお出かけの際は十分にお気をつけくださいね本日17時から出勤いたしますどの枠もご案内可能ですあいにくのお天気ですがお声がけ頂けましたら嬉しいです本日もよろしくお願いいたしますましろ ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱