昨日は悪天候の中逢いに来てくださった
本指名様♥️初めまして様♥️
充実した
なお時間をご一緒して
頂きましてありがとうございました![]()
サガシロ初めましてに真白を選んで頂き
とっても嬉しかったです![]()
何回イッても元気なのは
さすが若者くん![]()
えろえろな真白にご満足頂けて
嬉しかったです![]()
本指名様![]()
安定・安心な楽しいお時間![]()
そして
Time![]()
いつもながら優しい口調に密かに
癒されてました![]()
お飲み物もいつもご馳走様です![]()

またタイミングの合いそうな時に
お誘い頂けましたら嬉しいです![]()

ましろ ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
本日は17時から21時と短い
出勤時間の日です![]()
タイミング難しいかもですが
雨もあがったし一緒にえろえろして
遊びませんか![]()
![]()
お誘いお問い合わせなど楽しみに
お待ちしておりますね![]()

本日もよろしくお願いいたします![]()

ましろ ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱