真白宅付近は来る時やはりザーザー雨でしたお洋服が濡れてしまい電車の中は寒かったですもお落ち着いてくるのかなあお足元の悪い中ですがむらむら遊びたいなあ〜て紳士様お誘いお待ちしておりますましろ ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱