昨日お誘いくださいました
本指名の2名さま![]()
お足元の悪い中逢いに来てくださり
とっても嬉しかったです![]()
台風よりも激しい夜を過ごせました![]()
何回もイかせて頂き…まだうずうず
しています![]()
お飲み物や差し入れもご馳走様でした![]()
またタイミングでお誘い頂けましたら
嬉しいです![]()


ましろ ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
そして本日も17時から
出勤いたします![]()
真白がお家を出る頃が1番雨が
凄そう…![]()
ですが頑張って出勤しますので
お誘い頂けましたらとっても
喜びます![]()
どの枠もご案内可能です![]()

本日もよろしくお願いいたします![]()

ましろ ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱