無事到着いたしました雨は強かったり弱まったりで電車の遅延もなくよかったですスタート枠のご予約くださいました本指名さまありがとうございますこんなお天気なのに逢いに来てくれるのとっても嬉しいですお気をつけてお越しくださいねその後も引き続きお声がけ楽しみにお待ちしておりますねましろ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱