おはようございます🌞🌱
本日も出勤です!!!
出勤日程を延長していまして、6月5日まで出勤します!!(*^^*)
今日は髪の毛をまきまきしてみました!カールアイロン初心者でやっぱり難しい、、🤔はづきなりに頑張ってみました!!
いつもと違うはづきに会いに来て欲しいなっ!
23:00まで出勤してます︎🌟
はづき