今これを見てくれてるお兄様♡今日も1日お疲れ様です🍀体しっかり休められてますか???どんな時も頑張っている時ほど、誰かに甘えたくなりませんか🥺そんな時、はづきのこと思い出してくれたら嬉しいな///近くでゆっくり癒してあげたいです❤︎頑張った分、自分に甘くしましょ?
はづき