サロンに行って新しいネイルに変えました!💅
もうすぐ夏も近づいてるので、ゴールドのラメに夏っぽい花柄のデザインで可愛くなりました︎︎🌟ずっと手元見てワクワクしてる^-^
指先綺麗にすると、テンション上がるから、頑張ろうって思える🔥
おやすみのひがこれだけで充実しました🫶🏻︎
はづき