こんにちは😊今日はお兄様どんな風に過ごしていますか???
はづきは大学時代の友人とお出かけです!
お互い趣味のアフターヌーンティーへ☕️
久しぶりに連休を堪能しています𓂃 𓈒𓏸◌
ちょっとこうやって特別な日はアクセサリーを付けたりするとワクワクが増します♡
普段とは違ったはづきを見せちゃいました!
それでは楽しんできますっ!
はづき