夜分遅い時間ですが、、🌙昨日更新そびれてこの時間に投稿ですっ🥲
約1年ほど伸ばしてた髪の毛を切って、少しの時間が経った頃に長かったヘアスタイルを見ると恋しくなります、、後悔とかそういうのはないんですが、ふと戻りたくなったり、!
でもまたここから1年伸ばしていきます!!
長いヘアスタイルと同じくらい、お兄様のことが恋しくなってきました、、///早くお会いしたいです♡7月にはやくなーれ!!
はづき