コンプレックス。 - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • コンプレックス。
  • 2024/03/27 14:03
  • ´ ω`)こんにちわー。

    お天気が良くて気持ちいい!傘がいらなくて自転車で出かけられるってサイコー!!

    今日は重いモノも買って帰れるぞー(**)ワーイ

    洗濯物も今日中に片付くといいなー。

    生田のコンプレックスは小さいことです。

    産まれたときから小さいです。。。

    身体のパーツもだいたい小さいので困ることが多いです

    でも、最近小さくてよかったなーと思えることが多くなりました

    小さくて可愛いねって言ってもらえるの

    不便ではあるけど利点になってるならまぁいっか!笑

    腕の中にすっぽり収まるからちょうどいいってぎゅーしてもらえるし♪

    他のコンプレックスも何かしらの利点を見つけてまぁいっかと思えるようになるといいな( )

    今日も風が強いので皆さまも吹き飛ばされないように気をつけてください(o_ _)o

    このあとも皆さまが元気に楽しく過ごせますように()。

    追伸。

    ホントに新作のときに押してくれてる!笑

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群