身体がかたいの(っω`-。)il||l - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • 身体がかたいの(っω`-。)il||l
  • 2024/03/28 22:48
  • こんばんわぁ(っ -。)ネムネム

    お出かけしたら疲れました。。。

    お歌を歌ったのも疲れました。。。

    今日はペディキュアを塗り直しました。

    桜のシールを買って置いたので春バージョンです100均に可愛いシールがいっぱい売ってるので見に行くと楽しいです♪

    塗るときはまだいいんです。テキトーでも最終的になんとかなるから

    でもシールを貼るときに困っていること……

    身体が硬すぎて上手く貼れないっ( ロ )

    目が悪いから近づいて見たいのに足に近づけないのーーーー!!

    いつも頑張るんだけど最後のほうは諦めてます。。。

    どうせ誰も見てないって。っておうちの人に言われるし

    見てくれる人いるもんっ!なんて口が裂けても言えないし?笑

    AVを観てるときも女優さんのお身体の柔らかさが目に入って……羨ましいっ!

    何故おひざがシーツに付くのよ?普通そんなに脚は開かないでしょう大丈夫?おまた裂けちゃわない

    なんて思ってます。生田の身体が人さまよりかたいだけなんですけどね(ll )

    因みにお酢を飲むと柔らかくなる説は生田には効きませんでした。とても酸っぱかったです。

    もう一回トップコートを塗ったら完成です

    あとは足をぶつけたりしないように気をつけて寝ます(- -)...zZZ

    明日も皆さまにとって楽しい一日になりますように。。。( ):*

    追伸。

    Y字バランスでえっちをしているAVに衝撃を受けました(゚ロ゚;)エェッ!?

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群