本日のお礼と次回予定です? - 所沢人妻城 佐久間の写メブログ

写メブログ

佐久間(28)の写メブログ

佐久間
  • 本日のお礼と次回予定です?
  • 2024/04/20 21:51
  • エイトプリンス H様☆

    本日はお誘いいただきありがとうございました
    待ち合わせ場所からホテルまで
    沢山お話できてとても楽しかったです
    やっぱり少しでもお互いの事を知れると
    楽しさ倍増しますよね!
    想像してたより可愛かった!は、
    褒め言葉として受け取ります笑
    長い時間、沢山いちゃいちゃ出来て
    とっても幸せでした(*´`*)
    ちょっと、アレちゃんと練習します…。
    練習する相手いませんけど!!!
    またお時間出来ましたら、是非リベンジ
    させてください
    またのお誘いお待ちしております



    本日も素敵なお時間ありがとうございました




    帰ってきたら疲れてたのか、
    少しお昼寝してしまいました

    お夕寝ですね…もはや…。

    起きてすぐお風呂に入って、
    晩御飯作ってる最中です( ω )

    みなさまのおうちは今日の晩御飯
    なんですか??

    私のおうちは、ささみのシソチーズかつ!!

    今日は絶対かつ食べるって思ってたんです~


    私がお夕寝したせいで晩御飯ものすごく
    遅くなっちゃった…。

    ので、パパっと食べて!!!
    パパっとゲームで遊んで!!
    パパっと寝ちゃいます!!!

    明日は11時から16時までとなっております


    みなさまからのデートのお誘い
    楽しみにお待ちしております( *´`*)"

佐久間(28)のプロフィール

佐久間
年齢:
28歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B97(E)-W63-H90
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群