昨日は家に帰った途端にあちこちから電話やLINEが😵💦台風前だから変更多くて対応にバタバタしてました🌪️本日出勤します🤗初めまして様昨日も書きましたがちょっと緊張しながらも楽しみです🤗良い『ご縁』になります様に🍀気をつけてお越し下さいね☺️それでは後ほど…♡Tさんご予約のお名前見てずっとウキウキしてたよ🥳すごく楽しみ😊✨今日も2人のお時間楽しもうね⏳💕気をつけて来てね💨それでは後で…♡本日受付終了です🈵大感謝です😊✨