Tさん![]()
色々大変だった6月😭
こうして会いに来てくれた事が
とても嬉しかったよ🥹💕
お互い気心知れてるし
近況報告から始まる
いつもの感じがホッとする🥰
大変な中
会いに来てもらえた事に
胸がキュッとなりながらの
イチャイチャは
いつも以上に
気持ちが入っちゃった🤭💕
とても仲の良い
恋人同士のように
手を繋いでベッドにゴロンとしてるのも
かけがえのないお時間です⏳💕
そして最近は
Tさんご家族の
ほっこり&爆笑話も大好き😍笑
これからも
こうして2人の時間を
過ごしていけたら幸せ🎀
今日は会いに来てくれて
本当にありがとう🥹!
お身体大事にして
無理しないでね🍀✨
次回お会いできるのを
楽しみにしています🥰