細かいようで実は大雑把なえりなです😅今日も台風来てるっていうのに洗濯物ぜーんぶ外に干して出かけました🫡笑屋根あるし奥の方に干せばイケるかも😎…って事で🤣どうせ明日は干せなさそうだしさー٩( ᐛ )و半分は無事でした🧺なんかこの時期洗濯物の事ばかり考えてる気がする😅乾燥機回避に命掛けてる気がする🤣