台風は?これからかな🙄?朝と夜にピークがあるって言ってたから午後にちょっと出ようと思ってたんだけど🚪💦地震も怖かったし気圧と湿度にやられて今日はグッタリ🫠のんびりしま〜す😅皆さま諸々気をつけながら良い週末を…🍀