昨日はお忙しい中、優しくお迎えしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました🙏
こんばんは、まこです♡
mさん、昨日は会いに来てくれて
ありがとうございました💕
前日のトークから実際に来てくれたのが
すごく嬉しかったです🥰
ちゃんと会いに来てくれる行動力って
素敵だなって思っちゃいました✨
それにタイプってたくさん褒めてくれて
嬉しかったです🙈💕
まさか広瀬〇ず似なんて言ってもらえると
思わなくて、照れちゃいました🤭
責めたり責められたり…💕
あの時間すごく楽しくて、
気づいたらあっという間でした✨
また今度はもっと仲良くなれたら嬉しいな🥰
事前予約してくれた、yさん🍀
昨日はありがとうございました💕
まさか香水を当てられるとは
思わなくてびっくりしました🥺
しかも同じブランドなんて…✨
趣味が似てる部分もあって、
すごく話しやすかったです☺️
あと、内田〇紀さんに似てるって
言ってくれたのも嬉しかったです🫣
たくさんいちゃいちゃして、
すごく幸せな時間でした💕
またいっぱいくっつこうね🤭
楽しい時間をありがとうございました😊
私が誰に似ているのか教えてね✨
次は29日と31日にいるので
いっぱいいちゃいちゃしにきてくれたら
嬉しいです💕