昨日はお忙しい中、優しくお迎えしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました🙏
こんばんは、まこです♡
yさん、オキニトークで予定を合わせてくれて
実際にお会いできて嬉しかったです💕
優しいのに、たまに見せる意地悪なところも
ハマっちゃいそうでした🫣
たくさんお話できて嬉しかったです😄
楽しい時間をありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしています😊
優しくプレイしてくれたhさん、
お茶の差し入れもありがとうございました💕
精力吸うつもりが…
私のほうが吸われちゃいました😆
楽しい時間だったから、
150分があっという間でした✨
まだまだ話したり、
一緒に過ごしたりしたかったな🥺
また続きができたら嬉しいです🥰
tさん、昨日は2度目まして
ありがとうございました💕
前回眠そうだったことを覚えていてくれたのが、
実はすごく嬉しかったです✨
ちゃんと覚えていてくれたんだなって思いました☺️
一緒にお茶割りを飲みながら、
ゆっくりお話できて楽しかったです🍻
またお会いできるのを楽しみにしています🥰
次回もたくさんお話しましょうね💕
明日はありがたいことにご予約をいただいていて、
とても嬉しい気持ちでいっぱいです🙏
会いに来てくださる皆さま、
本当にありがとうございます✨
次回は6/7(日)にいます☺️
楽しい時間を過ごせるように
準備してお待ちしていますね💕