今日はお忙しい中、優しくお迎えしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました🙏
こんばんは、まこです♡
sさん、リクエストしていただいて
2回目もお会いできて嬉しかったです💕
お風呂でいちゃいちゃしながら
過ごした時間も楽しかった🤭
今回は前回よりリラックスできていたからかな…
反応も良くなっちゃってたかも😻
午後の紅茶もありがとうございました☕
優しく気遣って頂いて嬉しいです✨
またお風呂でいちゃいちゃできるの
楽しみにしてますね💕
yさん、新横浜でのお誘い
ありがとうございました🥰
グミやお茶まで用意してくださって
嬉しかったです✨
一緒にお酒飲んで、
たくさん可愛がってもらって、
気づいたらいつも以上に
ドキドキしていたかも🙈
素敵な時間をありがとうございました🍀
また新横浜で…
次は岩盤浴とお酒対決!?でお会いしましょ😚
オキニトークでお話したり、
リクエストいただけるのも
楽しみにしてます🤭
次は、6/7(日)と6/14(日)にいます💐
その日も素敵な時間になるように
準備してお待ちしてます😻