こんにちは、まこです♡ちょっと相談です🥺実は平日の夜も出勤してみたいな〜と思うことがあるのですが、需要あるのかな?🤔って思ってなかなか踏み出せずにいました🙈今月は飲み会や残業やら…なぜか金曜日の夜が難しそうで💦火曜日などの平日の夜だったら会いやすいよ〜って方はいるのかな?🌙日頃お会い出来てない方にもお会いできたら嬉しいなと考えてます✨よかったらこっそり教えてください🤭