こんばんは🌙まこです♡
昨日は台風で雨がすごかったですね☔
傘をさしていたのに、気づいたらしっかりずぶ濡れでした💦
せっかくなら「雨に濡れても素敵な女性✨」みたいになりたかったですが、現実はバタバタでした🤣
そして今日は珍しくスーツの日💼
普段あまり着ないので少し新鮮でした🤭
でも帰ってきた瞬間にすぐ脱いじゃいました💕
あの開放感、たまらないですよね🥰
スーツ姿の私はまた今度お見せする機会が
…あるかも🤭?
みなさんはスーツ姿と普段の私、
どっちがお好きですか✨
のんびり日曜、お会いできるの楽しみに
準備しております💕