こんにちは、まこです♡
今日は涼しくて過ごしやすいですね🌿
最近暑い日が続いていたから、
すっかり夏気分で涼しい服を選んじゃったんだけど…
思ったより涼しくて、ちょっと服装ミスりました💦
こんな日は誰かとくっついて
ぬくぬくしたくなっちゃいます💕
本日出勤しました✨
ありがたいことに早いお時間は
ご予約をいただいていて、
お会いできるのを楽しみにしています🥰
現在は16:30頃からご案内可能です💕
タイミングが合いましたら、
一緒にのんびり暖まりましょう✨
そして、9日(火)・11日(木)
平日の夜も出勤してみようと思っています🌙
普段なかなかタイミングが合わない方とも
お会いできたら嬉しいな🥰
お誘いお待ちしています🤭