昨日はお忙しい中、優しくお迎えしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました🙏
こんばんは、まこです♡
yさん、一番手で予約ありがとうございました😊
日記もしっかり確認してくださって
嬉しかったです💕
ハイボールやお菓子までありがとうございます💐
お仕事終わりの楽しみにしますね😚
弱いところもしっかりチェックして
くださってて…私もすっかり楽しんじゃいました🫣
次は平日夜かな?
またお会いできるの楽しみにしてますね✨
ゴルフやウイスキー🥃の話を
してくださったkさん😊
楽しくてあっという間の時間でした💕
共通の話題はついつい話し込んじゃいますね😚
髪型も褒めてくださって嬉しかったです✨
今度はウイスキーをしっぽり飲みつつ
イチャイチャできたら嬉しいです😊
またお会いできるの楽しみにしていますね😚
来週は始めて平日夜、9日(火)、11日(木)
に出勤してみます💐
今までお会いできなかった方に
会えたら嬉しいです😍
ミタヨや日記見てくださることも実は
すごく励みになってます✨
これからもマイペースに更新していくので
見てくれたら嬉しいです💐