昨日はお忙しい中、優しくお迎えしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました🙏
yさん、昨日は武蔵小杉まで会いに来てくれてありがとうございました✨
タイミングが合って、こうしてお会いできたことがとっても嬉しかったです💕
一緒にお酒も飲んでくれてありがとう🍻
たくさんお話ししたり、イチャイチャしたり…
居心地が良くて、気づいたら150分が本当にあっという間でした🤭
楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました💐
またすぐお会いできるのを楽しみにしています🥰