こんにちは、まこです♡
今日は過ごしやすいお天気ですね🌿
お昼は久しぶりにラーメンを食べちゃいました🍜
たまに無性に食べたくなる時ありますよね💦
最近は昆布水ラーメンにハマりつつあります🤭
そのまま食べても美味しいし、
途中で味変するのも楽しくてつい選んじゃいます💕
みなさんは何ラーメンが好きですか?🍜
醤油?味噌?豚骨?それとも別の派閥でしょうか
今日は20時から出勤です🥰
短めの出勤なので、もしかしたらお一人か
お二人くらいしかお会いできないかもです…🙈
14日(日)も出勤予定なので、
タイミングが合いましたら
お会いできるの楽しみにしてますね💕
のんびり準備してお待ちしています🥰