こんにちは、まこです♡
久しぶりに麻辣湯を食べてきました🍜
食べられるお店もだいぶ増えましたよね☺️
それでもお昼時は相変わらず大人気で、
しっかり並んできました💦
私は、からしみたいなツーンとした辛さは
少し苦手なんですが…
痺れる辛さは大好きです🌶
みなさんは苦手な辛さってありますか🤔
そして今日は、ありがたいことに
短い出勤時間をお誘いいただきまして
受付終了となりました✨
お誘いくださった皆さま、
本当にありがとうございます🙇
次回は 18日(木) に出勤予定です💐
また一緒に楽しい時間を
過ごせるのを楽しみにしています💕