毎年梅雨時☔って、こんなにも不安定な空だっただろうか🤔www💦
確か去年は梅雨☔がまさかの一週間で明けて、夏🌞になるのがめちゃくちゃ早かった記憶www
今年はどうなんだろ?🤔💦www
神奈川県の端っこのこにしさん宅🏠近辺では、今日も朝早くからジメジメムシムシ_| ̄|○ il||li💦😰🤨
6月も中旬なのに、未だ服装困難民です🤣🤣
毎日毎日のこの不快指数マックスな感じ…(・д・)チッ😑🤔
ホント、なんとかならないだろうか🤔www
今年の梅雨時☔を快適に過ごす為の素敵アイテムを楽天&メルカリで探してますが、ないなwww💦
で、なにを思ったのか下着🩲を購入www🤣🤣
↑これ、楽天とかって、あ、これ!!って思うものがある時って重なりません?🤣🤣
ドラマとか映画📽️と同じ?で、観たいもの、欲しいものが重なる…www😂😂
あ、安定の楽天&メルカリヘビーユーザーですwww
さてさて、連日梅雨独特のいや〜な陽気☁が続いてますが💦
体調など崩していませんか?🙋
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li💦😭😱
どなた様も充分にご自愛ください🙋👍💯
お出かけの際は過ごしやすい服装で♪
&
こまめな休息などもお忘れなく❤️
それでは、また👋
皆様、素敵な㈭を🤭💯
♪こにし♪