[おひとり様論争www]
↑また変な事考えてる🤣🤣
どこまで一人で行けるか🤔💦www…
中華街→行った事あるwww
ファミレス→行ける✌️
カラオケ🎤→行った事ある🤣🤣
ラーメン屋🍜→そもそも行こうと思わないwww
牛丼屋→牛肉、豚肉が食べられないから、選択肢に最初から入らない🤣🤣
ライヴ🎸→行けるwwwむしろ楽しい🤣🤣
映画📽️→一人で行った方が楽しいwww😁
居酒屋🏮→…行った事ある🤣🤣
🤔💦wwwディズニー?…←ここら辺はさすがにムリかもしれないwww
コレ、なんで急に変な事を言い始めたかと言うと、YouTubeに[のすけぼっちめし]っていうチャンネルがあって、↑このヒトが全国の至る所で爆食するっていう、ぼっちで🤣🤣
いや、先日観てて、メンタル屈強だなwwwって思って🤣🤣
で、ふと思った訳ですよwww
ディズニー🎠か🤔💦www
…行けない事もないかもな、考え様によっては🤣🤣
シー🎡辺りで🍻www
↑どこに行くにしても、最近は帰りを考える様になったwww🤣🤣
神奈川県の端っこ🚃結構不便なんです💦(´Д`)ハァ…
さてさて、ハッと気がついたら6月も間もなく下旬💦_| ̄|○ il||li😱😰
自分の加齢と共に時間の経過があっという間っす😂😂
皆様、有意義な時間をお過ごしください♪✨
連日の気温差に体調など崩していませんか?🙋
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li💦😑🤨
どなた様も充分にご自愛ください♪✨
お出かけの際は過ごしやすい服装で♪
&
こまめな休息などもお忘れなく✨
それでは、また👋
皆様、素敵な㈫を🎡✨
♪こにし♪