6月26日㈮⚽️📺️
…コレは、もしかしたらもしかするぞwww
2002年のベスト8の記録を塗り替えれるかもしれない💯👏
昨日のあの列島の歓喜っぷりたらwww
↑㈰、13時〜キックオフ⚽️…この状態は呑み助🍻にとっては絶好の昼飲み🍻案件🤣🤣
次回の26日㈮⚽️は朝の8時〜らしいwww🤔💦
起きれるかなwww🤔💦
ニワカなのになんだかんだ気になってる🤣🤣
いや、もう完全に踊らされてる🤣🤣
今回のサムライジャパンは優勝🏆️を狙っているらしく、この雰囲気と士気と某氏の居酒屋解説なら狙えるんじゃないか🤔ってホントに思って来た🤣🤣
楽しみっすね(≧∇≦)b💯👏
26日は起きた瞬間にこにしさん宅🏠のFUNAIのTV📺️をつけないとwww
そうwww我が家🏠はFUNAIなんです🤣🤣
さてさて、連日、梅雨独特の妙な陽気☁が続いていますが💦
体調など崩していませんか?
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li💦😰🤨
どなた様も充分にご自愛ください🙋👏💯
お出かけの際は過ごしやすい服装で♪
&
こまめな休息などもお忘れなく✨
それでは、また👋
皆様、素敵な㈪を💯👍
♪こにし♪