vsチュニジア戦🇹🇳✨
ニワカだけどなんだかんだ気になってますwww🤣🤣
…こにしさん、2002年の日韓合同開催のワールドカップ⚽️で、やっぱり同じ様に、ニワカなのにめちゃくちゃ盛り上がってたヒトです🤣🤣
いや、でも、↑あの年は、ホントにゴールデンイヤーだった👏💯
列島がド派手だったwww
昔、そう言えば学生時代に、サッカー部⚽️とかバスケ部🏀って異様にモテてたな🤔www💦
当時、スラムダンク⛹️の影響も派手にあった🤣🤣
皆やっぱりTV📺️の影響をものすごく受けるのねwww😁👏💯
アオハルな学生時代✨💯
部活なにしてました?🤭
こにしさん、元剣道部⚔️です🤣🤣
るろうに剣心とかの影響なんですけどね🤣🤣
さてさて、連日、梅雨独特のジメジメムシムシ&不快指数マックスな陽気☔が続いていますが💦
体調など崩していませんか?
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li😰🤨
どなた様も充分にご自愛ください♪🙋👍💯
お出かけの際は過ごしやすい服装で♪
&
こまめな休息などもお忘れなく✨
それでは、また👋
皆様、素敵な㈰を⚽️✌️
♪こにし♪