中華🍤とか中華🥡とかたまにカレー🍛とかwww
↑先日、某市に最&幸に美味しい中華🥡を見つけて👏💯
…呑み助達🍻と何時間ぐらいいたんだろ🤔www💦
お会計💲に普通にびっくりした記憶🤣🤣
2万ぐらいだったかなwww🤣🤣
まぁ個室だったし👍料理のお値段もそれなりのお店だったのでご褒美に🤣🤣💯
普段行かない様な店に行くと新鮮で、ついいろいろと頼んでしまうwww
が、結局、こにしさん呑み助なので、一口、二口つまんで終わりっていう🤣🤣
テーブルの上がド派手なのがお好みなので(酒飲みだから目が彩りを欲しがるwww
でも結局は目で見て、お腹いっぱい、胸いっぱいになっちゃう🤣🤣)
…中華の回るテーブル!!
めちゃくちゃ新鮮でした🤣👍💯
さてさて、梅雨☔の中休みが続いている㈮🍻
リア充満喫していますでしょうか?🙋
一週間お疲れ様でした(≧∇≦)b💯👏
皆様、有意義な時間をお過ごしください♪👍
連日の気温差に体調など崩していませんか?💦
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li🤨😑
どなた様も充分にご自愛ください♪🙋
お出かけの際は過ごしやすい服装で♪
&
こまめな休息などもお忘れなく✨
それでは、また👋
皆様、素敵な㈮を🍻❤️
♪こにし♪