6月ももうすぐで下旬なのに、未だ見つからないwww
あと適温も(´Д`)ハァ…💦☔
神奈川県の端っこのこにしさん宅🏠ではサーキュレーターby.アイリスオーヤマが本日も朝早くからフル稼働っすwww💦
vsチュニジア戦も迫って⚽️来月は7月☀️で、上半期も間もなく終了なのに…あ、未だ安定の服装困難民です🤣🤣
ホントなにを着たら正解で、どこに行ったら適温なのか🤔www💦
めちゃくちゃ熱いラーメン🍜でも食べてエグい量の汗をかけばいいのかな🤣🤣
↑あ、深夜の飯テロ🍚は、昨晩で無事に完結しましたwww
そう、孤独のグルメSeason11🍴
ゴローさんはラストまで抜群の安定感でした🤣🤣
…あの心地良さなら続編、Season12も当たり前に期待www🤣🤣
いつか聖地巡礼をしたいっす👍️💯
野毛とか川崎とか👏😁💯
なんならドーミーイン🏨におひとり様で泊まりに行こうかなぁ🤣🤣
夜鳴きそばの為にwww
さてさて、連日、梅雨独特の地味にいや〜な陽気☁が続いてますね💦_| ̄|○ il||li😰
不快指数マックスのジメジメムシムシな具合に体調など崩していませんか?🙋
どなた様も充分にご自愛ください♪👏❤️
お出かけの際は過ごしやすい服装で♪
&
こまめな休息などもお忘れなく✨
それでは、また👋
皆様、素敵な㈯を🙋💯
♪こにし♪