こんにちは、まこです♡
先日ですが、高校の頃の友達と会ってきました☺️
半年ぶりだったけど、
会った瞬間いつもの感じに戻れて…
こうやって時間が空いても
変わらず会える友達がいるって、
ありがたいことだなぁって思いました🥰
そしてお酒の勢いもあって
みんなで久しぶりにプリクラ撮ってきました📸
昔は当たり前だったけど、
こうやって形に残るものって
後から見返せるのが良いですよね💕
改めてデジタルの良さを感じました☺️
みなさんはプリクラ撮った思い出ありますか?
学生の頃の話とか聞いてみたいな✨
そして今日は20時から出勤します🌙
お会いできる準備をしてお待ちしております🥰
タイミングが合いましたら、
ぜひ一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💐
お会いできるの楽しみにしていますね💕