こんばんは、まこです♡
最近、自撮りにちょっぴり限界を感じてます…🥹
スマホを手持ちで撮るのって意外と大変で、
地味に筋肉使うんですよね😂
「これもトレーニングなのかな?」
って思いながら頑張ってます💪
そろそろ自撮り棒という新しい相棒を
迎えるべきなのかな…💦
まだ早いかなって思ってたけど、
もっと可愛い写真を届けたいし
新しい私も見てもらいたいなって検討中🤔
そんなこんなで今日も出勤しました🤭
短い時間だったのに予定合わせて
会いに来てくれてありがとうございます🙇
次回は26日(金)、27日(土)に出勤します🌸
また会えるの楽しみに待ってますね💕
html>