水餃子が食べたいwww😑😰
か、野毛のお店か、伊勢佐木長者町の一番か🤔www💦
なんなら[孤独のグルメ]の聖地巡礼をしようかと思ってて🤣🤣
神奈川県の端っこのこにしさん宅🏠の近所に美味な餃子屋があるんですけど✌️❤️
餃子屋というより町中華🍤かなwww
そこの餃子も、いや、そこの餃子こそむしろゴローさんに来て欲しいwww🤣🤣
で、あの具合で一人脳内会議をしながら爆食して欲しい🤣🤣
これはやっぱりSeason12をド派手に期待👏💯
…どーしたら良いんだろ🤔
テレ東📺️にメールなりをすれば良いんだろうか?🤔💦www
そこの餃子屋、TOKIOの松岡君も常連らしくて👍💯
神奈川県の端っこ、町おこし的に盛り上がってます🤣🤣
さてさて、大型の勢力の強い台風🌀が2つも来てますね…_| ̄|○ il||li💦😱😰
週末は関東地方に直撃だとか😑😭
これは今のうちに万全の引き篭もり状態を作らないとwww🤭👏💯
皆様、有意義な時間をお過ごしください♪✨
連日の気温差に体調など崩していませんか?🙋
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li💦😑😰
どなた様も充分にご自愛ください♪✨
お出かけの際は過ごしやすい服装で♪
&
こまめな休息などもお忘れなく✨
それでは、また👋
皆様、素敵な㈬を👏💯
♪こにし♪