昨日はお忙しい中、優しくお迎えしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました🙏
こんばんは、まこです♡
優しく迎えてくれたHちゃん♡
2回目会いに来てくれて嬉しかったです🥰
また会えたことが本当に嬉しくて、
前よりもっと距離が近くなれた気がします✨
ぎゅーってくっついてあったまって、
いっぱい甘やかしてもらって…
幸せな時間だったなぁ💕
今回も私のほうが癒されちゃったかも🤭
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました😚
今週末の出勤も頑張ってきてくださいね✨
また会えるの楽しみにしてるね💕
次回は26日(金)、会える準備して待ってます💐
いっぱいイチャイチャしに
来てくれたら嬉しいです♡