朝からジメジメムシムシ☔_| ̄|○ il||li💦😱😱
梅雨時の悪天候☔と台風🌀のダブルパンチ(・д・)チッ🤨😰
どこにも行けないじゃないか😑😡
いつもなら[こんな晴れた日は2人で〜]って歌いながら伊勢佐木長者町辺りに行くのに🚃
今日口ずさむのは[台風でも来りゃいい〜]by.稲葉浩志[台風でも来ればいい]🎸…
ホント、こんな日はなにをしようwww🤔💦
いや、このジメジメムシムシ☔を回避する為に!!少しでも今の時期☔を快適に過ごす為に…楽天&メルカリ辺りを本日は徘徊しようかと🤣🤣
↑こういう買物もそうだけど、例えば映画📽️も、観たいものって重なりません?🤔💦www
行こう、行こうと思ってて結局[銀魂]🎞️は観れず仕舞い(・д・)チッ🤔😱
🤔💦www
その時の自分の行動力が違う方向に振り切ったんだな、多分🤣🤣
以前、メルカリでプロジェクター📽️を買ったんですけど、賃貸の壁紙って凹凸があるから、実際Wi-Fiに接続して、いざ観よう!!ってなった瞬間、壁紙に上手く投影されなくて、結局そのままメルカリで売却した🤣🤣
そうかwww🤔
天井に映せば良かったのかwww💦
…いや、解決策は多分そうじゃないんだろうなwww🤣🤣
こにしさん宅🏠FUNAI📺️で、今日は台風🌀情報をリアタイでチェックしますwww💦
さてさて、大型の勢力の強い台風🌀の影響で朝から本降り☔ですが💦
連日の気温差に体調など崩していませんか?🤔
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li💦😑😡
どなた様も充分にご自愛ください♪🙋👏💯
お出かけの際は過ごしやすい服装で♪
&
お車🚙の運転等、お足元充分にお気をつけください✨
それでは、また👋
皆様、素敵な㈭を📺️♪
♪こにし♪