初めてスウェーデン🇸🇪のサッカーを見たんだが、結構体当たり系なのね💦🤔www
あのファールを取りに行く事によって得られるメリットってなんなんだろ🤔💦www
パス回しの時間稼ぎ?
だとしたら、なんか小賢しいなΩ\ζ°)チーン💦www
…今大会で初めて自宅🏠のFUNAI📺️でリアタイで観戦⚽️…
いや、ヒヤヒヤした_| ̄|○ il||li💦😱😑
前のチュニジア🇹🇳戦に比べて1点入るまでにかなり長い時間がかかったし、そのまま逃げ切れるかと思ったらまさかの_| ̄|○ il||li💦🤔🤨
今回のvsスウェーデン🇸🇪
リアタイで観て良かったっす♪👍💯
謎も解けたので🤣🤣
…いや、実はね?
疑問だったんですよ、ものすごく素朴なwww
前回のチュニジア🇹🇳戦の時に、会うヒト、会うヒト皆に聞いたぐらいだし🤣🤣
その素朴な疑問を感じていたのは、きっと自分だけじゃない筈ですwww🤣🤣
触れたらいけない空気感www
↑聞いたヒト皆の目が、[察して!!]って言ってた🤣🤣
さてさて、列島が朝からテンション高めの㈮🍻✨
リア充満喫していますでしょうか?🤭
神奈川県の端っこは☔が降ったりやんだり(´Д`)ハァ…💦
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li💦😱😰
どなた様も充分にご自愛ください♪✨
お出かけの際は過ごしやすい服装で♪
&
お車🚙の運転等、お足元充分にお気をつけください🙋
それでは、また👋
皆様、素敵な㈮を🍻💯
♪こにし♪