ある休日の日🤭お腹引き締めヨガして〜のこれ😂分厚いトーストって、どうしてこんなに魅力的なんだろう🥹🫶昔より思うのは、食べたいものを我慢してか細くなるよりも、食べたいものを楽しみながら、たまに少しだけ節制して、無理なく元気に過ごせる方が私には合っている気がします🌱もちろん食べすぎ注意ですが😂心も体も、ほどよいバランスが大事ですね🤭今日もおつかれさまでした✨十色♡