昨日は
高校時代の仲良し同級生たちが、
誕生日のお祝いをしてくれました🥂✨

新大久保で韓国料理🇰🇷🤭
この歳になると、
男女問わず気軽に何でも話せて
本当に楽しいですね☺️
高校時代の私は
かなりの人見知りだったので、
もう少し気軽に話せていたら
また違った思い出も
増えていたのかなぁ、
なんて少し思ったり🤭
でも、こうして今も変わらず
集まれるご縁があることが嬉しいです✨
そしてやっぱり韓国料理は
テンション上がりますね🥰笑
今日は水曜日♪
【トイロRADIO】
21時〜ゆるっと配信します🤭
お時間合う方、
のぞいてもらえたら嬉しいです♡
今日もおつかれさまです✨
十色♡