体調を気遣ってくださりながら、
楽しいひとときを作ってくださって
ありがとうございました✨
こういう時にかけてもらえる優しさって、
本当に心に沁みますね🥹💓
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
🌸S様
またお会いできて嬉しかった〜
(*'▽'*)💕
私の知らない世界のお話を
聞かせてもらえる時間が、
いつも楽しみなんです🥰
「人との出会いで自分を知る」
そんな言葉を聞いたことがありますが、
Sさんと過ごすひとときの中で、
私も知らなかった自分に
出会えている気がします☺️
いつも「優しいね」って
言ってくださってありがとう✨
でも、私はSさんの方が
ずっと優しいと思っています🤭
写真撮り忘れましたが
またチーズ🧀ありがとう♡🍷
妹にまたチーズ知識?🤭
自慢します😂🫶
またお会いできるのを
楽しみにしています💓
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
🌸N様
スタート枠と最終枠、第2弾🥹✨
今回もデートみたいで
楽しかった〜💓😆
雨の日の🪷も、
しっとり美しかったね🥰
前回も、そして今回も、
お忙しい中いろいろ調べてくれて
本当にありがとう💓

こんなにおいしいおにぎり🍙、
初めて食べたかもっていうくらい
感動しました❣️😳
息子にまで🍰
ありがとうね🥹
語らいタイムは、
いつも帰ってから
一人でおさらいしています🤭
いつも自然体でご機嫌な
Nさんだから、
そばにいる人も安心して
心を開けるんだろうなぁて☺️
次回も楽しみにしています🥰
十色♡