昨日は雨の中☔
会いに来てくださり、
ありがとうございました✨
たくさん笑って、
楽しかった💓😆
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
🌸S様
私たちにしては、
なんだか久しぶりでしたね🥹
その分楽しすぎました🥰
…ガン見も、その分多かったから
照れましたけど😂🫶
いつもおいしいパンと☕️
ごちそうさまです♡
「十色ちゃんの、人間らしいところが好き。」
その言葉が意外すぎて😳
そして嬉しすぎて、
あの場ではうまく返せませんでしたが🥹💓
思えば最初の頃のSさんは、
クールでどこか掴みどころのない
印象だったけど🤭
知れば知るほど、
人間味があって優しくて、
一緒にいると本当に楽しいです☺️✨
また今週も楽しみにしてます💕
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
🌸T様
昨日は…
いつにも増して
少年みたいなTさんでしたね😆💓
かと思ったら、
「横になって。」
って、
プロ並みの
マッサージをしてくれる時は
慈愛に満ちた表情で✨🤭
いろんな一面を持ちながらも、
とってもわかりやすいTさん😂
一緒にいると安心します🥰
…って、
私も十分わかりやすいか😂🫶笑
いつも見守ってくれて
ありがとう💓
また楽しみにしてます🤭
ハイボール🍻も
ごちそうさまでした♡
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
🌸A様
まさか同じ時期に
腰を痛めていたなんて💦
そんな中、
「今日はお食事にしない?」
って🥹
お誕生日のお祝い🥂
ありがとうございました💓
入店当初の、
出会った頃のことを振り返りながら
なんだか感慨深かったですね☺️✨
…って、腰に響くくらい😂
ケラケラ、いやゲラゲラ?
だったけど🤣🫶
4年間ずっと、
癒しと元気をいただいています🥰
7月も楽しみにしています💕
本当にありがとう✨
十色♡