【お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪
〜from:ブンブンさん〜】
20代の頃に
オーストラリアへ行って以来なので、
海外旅行にも惹かれますが🤭
国内ですら
まだ行ったことのない場所だらけなので😂
今は国内旅行の方が
いろいろ行ってみたいかなぁ♪
秋🍂には娘と2泊旅行を
計画中ですが、
金沢か草津か、
それとも別の場所か…
まだ楽しく悩んでいます🤭
海外なら、
韓国🇰🇷には一度行ってみたいな♪
今日も楽しいひとときを
ありがとうございました✨
お礼日記は
またゆっくり書きますね♡☺️
明日はありがたいことに
ご予約🈵となりました🙏✨
いつも
水・木・土・日曜日に
出勤しておりますので、
シフトが決まり次第
またお知らせさせていただきます🫶
今日もおつかれさまでした✨
十色♡