「タモリさん、俺も好きだよ!
男は深夜放送のタモさんのイメージが強いかな😁」
私もその頃、見ておくんだった🥹😂
日記やラジオをきっかけに、
こうして会話が広がるのが
本当に嬉しくて、楽しいです♪☺️
今日もありがとうございました✨
お礼日記は、
また明日ゆっくり書きますね♡🤭
実は先週から
少し腰を痛めてしまっていましたが、
やっと治ってきました😳💦
ヨガもピラティスも、
ちょっと張り切りすぎた?🫣😆
「ほどほどに。」
今はその言葉を
自分に言い聞かせています🤭笑
今日もおつかれさまでした✨
おやすみなさい⭐️
十色♡