昨日のお礼と次回予定です? - 所沢人妻城 佐久間の写メブログ

写メブログ

佐久間(28)の写メブログ

佐久間
  • 昨日のお礼と次回予定です?
  • 2024/03/27 21:51
  • シエスタ H様☆

    昨日はお誘いいただきありがとうございます
    お礼が遅くなり申し訳ありません
    お仕事がたまたま早く終わったとの事で
    タイミング合って良かったです~
    少しお待たせしてしまってすみませんでした♀
    私の好きな声優さんにお顔が似てて
    勝手にドキドキしてました(*´`*)笑
    お話もゆっくりできて、ベッドでもまったり
    いちゃいちゃ出来て幸せでした
    おっぱい満足していただけて何よりです
    写真で見るより大きいって言われたのは
    初めてでした
    パイズリの気持ちよさにハマってくだされば
    何よりです( *´`*)"
    またのお誘い楽しみにお待ちしております


    素敵な出会いをありがとうございました



    そして次回の予定は明日の木曜日です

    本当はお仕事の予定だったのですが、
    シフト変更のため急遽お邪魔させていただきます

    お時間は10時から17時までとなっております

    明日は曇りの予報らしいので、私は傘を
    持たずにいきます!!!

    天気予報を!!信じます!!(笑)

    いつもよりすこーしだけ暖かいみたいなので、
    一緒にデートなんてどうですか?


    みなさまからのお誘い、
    楽しみにお待ちしております(*´`*)

佐久間(28)のプロフィール

佐久間
年齢:
28歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B97(E)-W63-H90
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群