ふわふわです? - 所沢人妻城 佐久間の写メブログ

写メブログ

佐久間(28)の写メブログ

佐久間
  • ふわふわです?
  • 2024/03/29 08:21
  • おはようございます

    結構強めに雨降ってますね~

    雨だけならいいのですが、風も吹いてると
    本当に歩くのしんどいですよね

    1人の時に傘が引っ繰り返ると本当にはずかしい!!

    この前の雨の時は5回くらいひっくり返しました…。

    今日はひっくり返さないように頑張ります


    そして本日は18時まで受付しております

    こんな天気なのでお部屋でまったり
    えっちな事どうですか(*´`*)?

    一緒にいちゃいちゃしてくれたら嬉しいです

    見た目以上にふわふわなおっぱいに
    挟まれてみませんか

    来月からどれだけ出られるか全く
    分からない状況なので、私の性欲を
    一緒に発散させてください

    いっぱい触って、触らせて、舐めさせて
    くれたら幸せです

    それでは、みなさまからのえっちなお誘い
    楽しみにお待ちしております( *´`*)"

    足元にはお気をつけくださいね

佐久間(28)のプロフィール

佐久間
年齢:
28歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B97(E)-W63-H90
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群