すぐにさわさわ? - 木更津人妻花壇 せりの写メブログ

写メブログ

せり(35)の写メブログ

せり
  • すぐにさわさわ?
  • 2024/04/18 17:21




  • 車で待ち合わせの時によく
    シートベルトより先に
    あそこをサワサワ
    さわりだしちゃうせりです


    たまーにシートベルトしてねって
    注意されちゃいますけれどね?

    すぐにイチャイチャしたく
    なっちゃうタイプなんですよね〜

    運転中でも見えてないから
    大丈夫かな〜と思っちゃってますよ

    でも運転中なので
    私も周りの交通状況に気を配ってますよ
    (`・ω・´)キリッ

    でもイチャイチャさわさわ
    しちゃいますね

    車でイチャイチャしてみたい
    そこのお兄さん

    キレイキレイにして
    さわりやすくしといてくれたら
    うれしいですよ〜


    昨日のお兄さんに
    「8kmほんとに歩いて帰ったの?」
    って言われちゃいましたが

    歩きながら夜道写メに撮ってましたよ?


    歩いていた道が暗すぎて
    この明かりだけでも
    「わぁ〜?」ってなっちゃいましたね?

    ウォーキングシューズ
    欲しくなっちゃったなぁ〜?*・


    今日も24時まで受付していますよ〜

    なめ好きとイチャイチャ
    スッキリドッピュんいかがですか??

    エッチなお誘いお待ちしておりまーす



せり(35)のプロフィール

せり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H88