ノー〇ラノー〇ン日和? - 木更津人妻花壇 せりの写メブログ

写メブログ

せり(35)の写メブログ

せり
  • ノー〇ラノー〇ン日和?
  • 2024/04/19 17:33





  • 市役所にノー〇ン&ノー〇ラで
    行ってきましたせりです


    今日は一日中暖かくて
    風が気持ちいい日ですからね〜

    薄着にかるくはおり
    スリットがしっかり入ったスカートで
    風にそよそよされながら

    おっぱいもすずしく
    あそこもスースーで
    歩いて市役所いってきちゃいましたよ

    市役所は冷房がきいていて
    寒かったんですけれどね?

    ついでにマイナンバーカードの
    写真もとってきちゃいました(´>ω∂`)テヘッ

    まさかみんな
    私がノー〇ラノー〇ンだなんて
    しらないんだろうなぁ〜(*´艸`)

    とかひとり考えながら
    闊歩してきちゃいましたよ

    遊びにきてくださるお兄さんも
    ノー〇ンだとすぐなめなめできるから
    おすすめでーす(笑)


    今日も24時まで受付していますよ〜!

    春の陽気でムラムラしてきちゃってる
    そこのお兄さん

    一緒に濃厚なスッキリドッピュん
    しちゃいませんか〜??

    お誘いお待ちしておりまーす




せり(35)のプロフィール

せり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H88