エッチなマッサージ屋さん? - 木更津人妻花壇 せりの写メブログ

写メブログ

せり(35)の写メブログ

せり
  • エッチなマッサージ屋さん?
  • 2024/04/19 21:50





  • たっぷりなめなめに
    マッサージもしてたら
    「全部のマッサージ屋さんだね!」
    と言われたせりです


    まぁちく〇におち〇ん〇に
    た〇た〇に
    背面から腰・背中・肩・首の
    マッサージですもんね

    エッチなマッサージ屋さんて
    ところでしょうか

    なんだか最近疲れてるお兄さんが
    多いような気がして

    なめ好きとしましては
    何回戦でも大丈夫なのですが

    2回目よりマッサージを
    ご所望のお兄さんが多いですね

    まぁ奉仕型Mのなめ好きなので
    表も裏もたーっぷり
    マッサージしちゃいますけどねー

    疲れ〇ラのお兄さん
    奉仕型Mの別の楽しみ方
    ためしてみちゃってくださいね~

    ご予約ありがとうございました~?
    これからの時間もまだ
    受付していますよ?

    24時までに連絡いただければ
    25時待ち合わせでも大丈夫でーす

    奉仕型Mとまったりドッピュん
    いかがですか??

    エッチなお誘いお待ちしておりまーす?´-




せり(35)のプロフィール

せり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H88